エクスレーヴ アラサー 骨盤

アラサーの骨盤ケアにはエクスレーヴ!

デスクワーク

 

仕事や育児で気付けば体の歪みが・・・

 

アラサー女子に意外にありがちなのがぽっこりお腹や腰痛です。

 

そんなぽっこりお腹の原因を加齢による代謝の低下と考える方は多くいますが、実はそれ以外にも骨盤の歪みが関係しています。

 

仕事をしていると長時間デスクワークをしたり、立ちっぱなしの仕事をするため、
その際に姿勢が悪くなることで腰に負担がかかり続け、いつの間にか歪んでしまう場合があります。

 

また、育児をしていると抱っこや授乳を繰り返すうちに姿勢が悪くなり、それが歪みを引き起こすこともあります。

 

そしてこの歪みは下半身への血流やリンパの流れを圧迫してしまいます。
そのため、下半身の新陳代謝が低下してぽっこりお腹や下半身太りをしてしまうのです。

 

忙しい貴方におススメ!

 

しかし、そんな歪みを改善しようとしても忙しいと整骨院などには行けません。
そこでおすすめなのが「エクスレーヴ」です。

 

「エクスレーヴ」は履くだけで適度に加圧し、骨盤の歪みを自然に治すことができます。
それにより滞っていた血流やリンパの流れをスムーズにすることができるので、代謝を促進して痩せやすくすることができます。

 

また、姿勢を矯正することにより腰の負担を軽減することができるので、腰痛を改善する効果も期待できます。

 

そして履き心地は快適なので、仕事や育児で忙しい方でも簡単に取り入れて、続けることができます。
このようなことから忙しいアラサーの骨盤ケアには「エクスレーヴ」がおすすめです。